日本最大級のショッピングサイトAmazonで商品を目立たせるには! Amazon広告運用について相談してみる
スポンサープロダクト広告とは?
Amazonのお客様の検索動向
販売実績が少ない商品や新商品を検索結果の上位に表示するにはスポンサープロダクト広告が有効
スポンサープロダクト広告による効果を最大化するには
Amazon広告運用代行サービスとは
マニュアルターゲティングを併用した効果的な運用

広告の無駄打ちによる集客の取りこぼしや頭打ちを防ぐため、マニュアルターゲティングを併用した効果的な運用をサポートします。

マニュアルターゲティングの細かな設定

商品ごとの適切なキーワードや入札単価を設定し、購買意欲の高いユーザーを集め、売上に繋げるサポートをします。

効果を出すには、日々の細かな設定・確認・改善が必要です!
こんなお悩みはございませんか?
弊社事例
おもちゃ取扱サイト

●蓄積されたデータを活用し、効果的にキーワードの抽出を行い露出の強化

●除外キーワードの設定を行うことで適切なユーザーに無駄なくアプローチすることによりCVRを改善

ROAS1.3倍 UP
スポーツ用品サイト

●キーワード・ターゲティングを見直すことで、ROASを改善

●キャンペーン構造の見直しを行い、配信ボリュームの最適化をすることでCPAを改善

ROAS1.4倍 UP
料金・お手続きについて
初期料金(税抜) 50,000円
月額予算(税抜) 100,000円/月〜
  • ※1ヶ月(30日)での予算消化を前提としています。
    ご出稿初月は出稿開始日から月末までの費用をご請求させていただきます。
ご利用料金 運用手数料30%
  • ※ご予算総額の30%を運用手数料として頂戴し、70%を出稿額として運用させていただきます。
お支払い方法
  • 予算消化分を月末締め翌月末払いでお支払いいただきます。
    なお、お支払いにSMBCファイナンスサービス株式会社の決済を利用するため、事前審査がございます。
  • その他のお支払い方法についてはこちらへお問い合わせください。
ご契約期間 6ヶ月契約で、1ヶ月ごとの自動更新になります。
運用開始までの流れ
1
お打合わせ
広告出稿する商品やご予算について、ご希望をお伺いします。
2
調査・ご提案
ユーザーが購入しそうなキーワードを予測し、お客様に最適なキーワードを選定しご提案します。
3
ご入金
初期費用をご入金いただきます。
4
広告出稿
最適なキーワード、商品、入札単価を設定し入稿します。
5
効果検証・調整
検索キーワードレポートを確認し、費用対効果が良いキーワードの露出強化。除外キーワード、設定商品の見直しを行い広告の費用対効果を高めます。
6
レポート
運用結果の報告(月次レポート提出)と次月運用方針の説明など、コンサルティングを実施いたします。