マニュアルターゲティングを併用した効果的な運用
広告の無駄打ちによる集客の取りこぼしや頭打ちを防ぐため、マニュアルターゲティングを併用した効果的な運用をサポートします。
マニュアルターゲティングの細かな設定
商品ごとの適切なキーワードや入札単価を設定し、購買意欲の高いユーザーを集め、売上に繋げるサポートをします。
おもちゃ取扱サイト
●蓄積されたデータを活用し、効果的にキーワードの抽出を行い露出の強化
●除外キーワードの設定を行うことで適切なユーザーに無駄なくアプローチすることによりCVRを改善
スポーツ用品サイト
●キーワード・ターゲティングを見直すことで、ROASを改善
●キャンペーン構造の見直しを行い、配信ボリュームの最適化をすることでCPAを改善
初期料金(税抜) | 50,000円 |
---|---|
月額予算(税抜) | 100,000円/月〜
|
ご利用料金 | 運用手数料30%
|
お支払い方法 |
|
ご契約期間 | 6ヶ月契約で、1ヶ月ごとの自動更新になります。 |
1
お打合わせ 広告出稿する商品やご予算について、ご希望をお伺いします。
2
調査・ご提案 ユーザーが購入しそうなキーワードを予測し、お客様に最適なキーワードを選定しご提案します。
3
ご入金 初期費用をご入金いただきます。
4
広告出稿 最適なキーワード、商品、入札単価を設定し入稿します。
5
効果検証・調整 検索キーワードレポートを確認し、費用対効果が良いキーワードの露出強化。除外キーワード、設定商品の見直しを行い広告の費用対効果を高めます。
6
レポート 運用結果の報告(月次レポート提出)と次月運用方針の説明など、コンサルティングを実施いたします。