実証実験で10.2倍の効果!AIが顧客の嗜好や行動を解析し、見落としていたターゲットを発見。 LINE・Instagram・公式アプリ・メールからのパーソナライズ配信で集客効果を最大化できます。
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サービス内容
販促効果を最大化、CX(顧客体験)とDXを加速させる、AI × CDP × マルチチャネルプラットフォーム
GMOマーケティングコネクトは、飲食・小売・エンタメなどのチェーン店を運営する企業が、”最小限の手間で販促効果を最大化”できるよう設計された新しいマーケティングプラットフォームです。
LINE・Instagram・公式アプリ・メールなどの複数チャネルから集まる顧客データを、内包されたCDP(カスタマーデータプラットフォーム)に集約し、AIが「購入率の高い商品」や「来店可能性の高い顧客」を自動で特定。購入可能性の高いセグメントへの訴求や、パーソナライズ配信を簡単に実践できます。
たとえ既存の顧客データが少ない場合でも、アンケートなどで嗜好や行動を収集する仕組みを活用することで、実店舗でもEC並みのパーソナライズが実現可能。導入後は「データを活かすために時間をかける必要がない」「チェーン全体で横展開しやすい」など、担当者の手間を増やさずにDXを推進できます。
一人ひとりに最適化された販促がCX(顧客体験)を向上させ、売上アップに直結するマーケティングをサポートします。
プラン例
スタンダードプラン |
AIパーソナライズ |
LINE販促 |
Instagram販促 |
公式アプリ販促 |
メール販促 |
自社分析/競合分析 |
お客様のご要望に準じて最適なプランをご提案いたします。
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