GMOスタッフコネクト
スタッフごとの接客用のLINE公式アカウント運用を支援!店舗スタッフが直接お客様とLINEでつながり、親しみやすい個別のコミュニケーションを提供することでリピーター増加と売上向上を目指せるサービスです。これまでの店舗のLINE公式アカウントだけでは実現できなかった、細やかなオンライン接客を可能にします。
サービス内容
①誰でも簡単に利用可能
店舗スタッフは「LINE公式アカウントアプリ」を利用。個人のLINEと同じ流れで迷わず利用が可能、気軽なやり取りを通じて関係が深まり、来店が増加します。
②本部からの一斉配信を代行
スタッフごとの接客用LINEからの一斉配信を代行。関係が深いお客様への案内のため、高いコンバージョン率(CVR)が期待できます。
③LINE内メニュー(リッチメニュー)を統一表示
専用ツールでLINE下部のメニューを固定表示します。スタッフによる変更を禁じ、ブランドイメージの統一と、本部主導の告知に活用できます。
④LINE対応時間を制限可能
個人のLINEにはない対応時間の制限機能でスタッフの負担を軽減し、ワークライフバランスを実現できます。(緊急の連絡には返信することも可能です)
⑤その他
LINE案内用のスタッフカードやスタッフレポートなどの活用を支援するサービスを用意しています。その他のサービス内容はお問い合わせください。