1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「すごい!ネットショップ管理」新システム移行のお知らせ

NEWS

お知らせ

「すごい!ネットショップ管理」新システム移行のお知らせ

平素より「すごい!ネットショップ管理」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2013年6月より提供しております「すごい!ネットショップ管理」は、
新システムに移行させて頂くこととなりました。

今回のシステム移行に伴い、ご利用中のお客様には
お手数をおかけしますが、システムの移行作業をお願いいたします。

システム移行に伴う作業につきましては、お電話でご案内いたします。

■新システム移行による主な変更点
<対応モール・カートの変更>
ヤフオクの在庫連携に対応致しました。
Wowma!に対応致しました。

※新システムの機能については、下記URLよりご確認ください。
・主な機能 https://www.gmo-c.jp/sugo-e_netshop/feature.html
・対応モール・カート https://www.gmo-c.jp/sugo-e_netshop/support.html

<利用料金の変更>
「スタンダードプラン」の一部を変更致しました。

【変更前】5,501~10,000件:受注1件につき0円
【変更後】5,501~10,000件:受注1件につき5円

※ご利用料金については、下記URLよりご確認ください。
https://www.gmo-c.jp/sugo-e_netshop/price.html

■新システム移行スケジュール

2019年6月24日~:新システムアカウント発行、サービス開始
2019年7月1日~:新システムへの移行ご案内開始
2019年7月31日:旧システム提供終了

■お問い合わせ先
GMOコマース株式会社
メール:marut-info@gmo-c.jp

ご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

GMOコマース株式会社

過去のお知らせ